近況報告☆ | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

大変ご無沙汰しております。

Facebookはパソコンで開くとウイルス検出され、アプリを入れてるとiPhone重いわで、Facebookもやめてしまいまして。
最近はLINEのタイムライン、インスタグラム、Twitterで主に活動しています。
(Twitterはヲタ垢なので、ヲタの方にしかお教えできませんが。)
懸賞の方は役員でもないのに幼稚園が忙しすぎて(数ヶ月、幼稚園のペンキ塗りに駆り出されておりました)昨年度はあまり応募できず。
ハガキ便もお送りできておらずすみません。
今年度はPTA役員とバザー委員兼任ですので、さらに忙しくなる予感。

で。
明日と明後日のスタンプカーニバルinOsaka、参戦して参ります(´∀`∩
名刺用の消しゴムはんこ彫らなきゃー!

最近の消しゴムはんこ。
{73450DBC-85C5-4ACC-AEE6-A1B05D6F653A:01}
今日は仮面ライダー鎧武、葛葉紘汰役の佐野岳くんのお誕生日なので、今年彫った二つのはんこでお祝い。
実家の弟に借りてるオーズに今更ハマってるので、オーズのはんこも彫りたいなぁ。
仮面ライダー大戦は初日に観に行きました♪

{1E2947EC-2EF8-44B7-8A90-E0965D2307D7:01}
弱虫ペダルにめっちゃハマってます( #●´艸`)
スポーツもんはあきませんわぁ(´Д` )
コミック集めるか激しく迷って数ヶ月。

{DDD4D164-0FFA-4449-8A3E-E42F01D5F024:01}
鬼灯の冷徹もハマってます。
今夜で最終回(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥ `)

黒子のバスケもマギも終わっちゃったし、日曜から始まるハイキュー!!全裸待機しております!!
今はハイキューの消しゴムはんこ制作中。日曜までに完成させるぞー!!

あと。
ダイソーで買った木材で昨晩マスキングテープの棚を作り、作業机に設置してみました( #●´艸`)
{4146DF3E-1D60-43D1-A6E1-4E7D981E4360:01}
これでも棚は小さくて、まだ3~4倍あるマステ収まってませんがwwww


ではでは、また気が向いたら更新します☆