【届け物】12月当選:9、10(no.54、55)&プレ企画当選 | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

昨日から弟がお泊りしていた我が家です♪


午前中インターホンが鳴り、クロネコヤマトさんが荷物を二つ持って来て下さいました。

一つはひまわりママさんのプレ企画で当選させていただいてたカワユイお人形(ジェニーちゃんのお友達のルイーズちゃん)!!

娘がめっちゃ喜んでて、早速遊んでました♪

落ち着いて写真撮れてないので、後日紹介します(´∀`*)ウフフ

ひまわりママさん、ありがとうございます!

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


そしてもう一つのお届け。

懸賞を始めてから、いっちばん嬉しいものが当選しました!!!

これっ!
* * * チョコレート ホリック * * *
はじめ、受け取った時、不二家のペコちゃんカレンダーかと思って、『今年も当たったー♪』と思って、送り状見たら…
* * * チョコレート ホリック * * *
『…あれ?カレンダーちゃうやん…』

え、え?

ポスター?

ポスターってもしかして!!!!





アレ!?









* * * チョコレート ホリック * * *  * * * チョコレート ホリック * * *

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ry


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


サンテレビ【BIG TIME TELEVISION】様(11月27日放送分)よりAcid Black Cherryサイン入りポスター。

2名枠。


* * * チョコレート ホリック * * *  * * * チョコレート ホリック * * *
このデコハガキで投函 して、キーワード書き忘れたのを思い出して『キーワードを描き忘れたので再送です』と書いて応募 したんです。

当たったぁあああ(´;ω;`)ウッ…


嬉フィス!!!!!


yasuのお言葉を拝借して、


ぁりゃぁす♪♪


弟と娘の前で『ギャーーーーーー!!!当たった!嬉しくて死にそう!!!』って発狂www

もう、当分何か当たらなくていいですwww

あ、でも今夜もこの番組にAcid Black Cherry 出るんで、プレゼントあったら気合い入れて応募する!
* * * チョコレート ホリック * * *

昨晩関西テレビさんでもAcid Black Cherryのサイン入りポスタープレゼントあったので、応募しました!

CRISISのポスターコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

八重歯に乗っかる唇萌え(´∀`*)hshshshshshshshshs←ヤメレ


あと!

お昼に書留が来ました。
* * * チョコレート ホリック * * *
イズミヤ×カルビー様よりイズミヤ商品券2000円。

レシート・マーク貼付、90名枠、自宅のみ1口応募。

イズミヤのキャンペーンは初当選…?かな。

引っ越す前は西宮の店舗に月に1回行ければいい方やったんやけど、ハガキが全然置いてあらへんもんで。

近所のイズミヤはハガキしっかり置いてあるし、これからたくさん応募して当てれたらいいな♪


サンテレビ様、イズミヤ様、カルビー様、ありがとうございます♪

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


キョロちゃんのクリスマスプレゼントとPS Vita、当たらなかったけど、yasuのサインが我が家に来てくれたので、何もいらない!

幸せ!!!

ちなみに、お届けあった時間、相方は寝てて、あたしの発狂を知らず。

弟の帰宅後、夕食時間に娘が『パパ、ママにポスター当たって、死にそうって言ってた!』とか報告してたwww

あの時はテンション上がり倒して大騒ぎしてたけど、『死にそう』とか簡単に言うたらあかんなぁ、と反省。


今夜は寝る前にツリーの下に娘へのプレゼント置かなきゃ。

明日の朝、喜んでくれるかなぁ。


ペタしてね 読者登録してね