【届け物】12月当選:8(no.53) | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

お昼にインターホン鳴りました♪

今日は両親と弟が遊びに来る日やったんで、約束の時間より30分くらい早いけど3人が来たのかと思ったら。

西濃運輸さん。


* * * チョコレート ホリック * * *
平和堂×グリコ様よりポッキー11種詰め合せ。

レシート、111名枠、自宅のみ1口応募でした。

引っ越し前に近かった平和堂。

週に3~4回は行ってたけど、今は遠くて1週間に1回行くかどうか。

引っ越してすぐに作ったレシートで当選できて嬉しい♪

しかも去年も当選して、その日もうちの両親が来た時やったかな。

デジャヴ(´∀`*)ウフフ


ちなみにお届けが来た時は年末の追い込みでハガキ書いてました。
* * * チョコレート ホリック * * *
小学館『Oggi』応募用。

明日の消印なんですよね。

来客のため、夕方コンビニポストに投函でした。


***


明後日の夜、クリスマスツリー片付けたらお正月の準備など、忙しくなりそうですね。

娘が生まれた年に両親に買ってもらった羽子板、その年の年末~年始に飾って以来なので、今年はしっかり飾って新年を迎えたいです。

引っ越して2ヶ月がたとうとしていますが、開かずのダンボールが10個ほど…

早く開梱せねば。


さ、相方、弟と【勇者ヨシヒコと魔王の城】のDVD(録画して焼いたやつ)でも見ます♪

明日もお届けがありますように。


ペタしてね 読者登録してね