【購入品】ブーツ2011 | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

昨日の寝かしつけ後に近所のショッピングセンターに行くはずが、うっかり寝ちゃったわけで。

今日、娘が留守番してくれるとの事で昼から出掛けて来ました♪


一目惚れしたブーツ(・∀・)
* * * チョコレート ホリック * * *
お色はキャメル♪

折り返すとめっちゃ可愛い!!

爪先がハゲて処分する事がよくあるから、大事に履かないと!!

明日のmtワークショップに早速履いて行くよ!

シモジマ心斎橋店の場所って本町なのねww

本町は大学生の頃友達とイトキンに行って以来。

心斎橋より土地勘ないっすww

本町での寄り道は辞めといて、梅田に寄ろうww

先月行ったばっかりやけど。

娘がグズグズすぎて移転したKitchen Kitchen見れなかったし。

HEPもESTも行きたいけど、最低限に絞っとかないとな。

17時の青エクに間に合うように帰りたいとか思うあたしはほんまに立派にアニオタやなぁと思う。

だって、あと2回で最終回!!←必死乙

って事でBSのワンピース終わったらもう出発したい感じだ。

義実家に行く相方と娘にお弁当作っとこう。


***


ついでに昨日の購入品も。


* * * チョコレート ホリック * * *
トイザらス×モンスターズ・インクのロンTとモンキーパンツ。(95cm)

pixer好きすぎて娘と二人して発狂ww

『誕生日終わったから、なんも買わへんで!』って言ってたのに買ってるしwww

トイ・ストーリーもあったけどサイズがもうなかった(´・ω・`)ショボーン

普段着にキャラ物着せない主義なので、これはパジャマ。

モンキーパンツ履いてるケツの可愛さは異常!!


つうか、最近娘がプリキュアにハマりはじめ…

プリキュアの服をねだられるのも時間の問題か…



* * * チョコレート ホリック * * *
グリコのFriend Bakery。

卵アレルギーのあたしには心強いシリーズ。

初めて見て、衝動買い!

昨日の夜、ドラクエⅢやりながらmgmg( ゚Д゚)ウマー

コーヒーと合うー(´ρ`)

それにしても、Friend Bakeryの、去年よく買ってた、ストロベリー味でシリアルの砕いたやつが入ってたビスケット、もっかい販売してくれんかなぁ。

あれ、お気に入りやってんけど。


そうそう、佐川さん来ませんけど。

昨日のお届けメール何やってん(#゚Д゚)ゴルァ!!

2ちゃんねるでお馴染みの【サイレント不在票】って事もありえると思って玄関ポスト見ても不在票もないwww


<サイレント不在票>
在宅しているのにチャイムを鳴らさず、
不在票を入れて帰る。


うちの地区の佐川さん、いい人ばっかりやったし、残念な気分。

明日、留守にすんのになぁ。


BGM:CORE PRIDE/UVERworld


ペタしてね 読者登録してね