*秋の装い* | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

はいは~い!
娘がパパと義実家行ったので、あたしも出発ーv(`∀´v)
せっかく出掛けるし、オサレしたら、暑いじゃないのよ、今日。
自分のペースで歩くの久しぶり~とか思いながら駅に向かってたら、あと50mってところで電車入ってくるしww
猛ダッシュしましたww膝いてぇww

/(^o^)\

あたしが立った吊革の前のおばあさんと、お姉さんが席詰めてくれたけど、そのスペースじゃケツ入んないっすww
でもありがと!

もうすぐ梅田~!
乗り換え乗り換え!
今日はビッグマン前、すごい人やろなぁ(;´∀`)

では、mt楽しんできます!
⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃