*悩むマステ収納* | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

キッズステーションでアンパンマンの映画見ながらこんにちはー!

てんどんまんとトトロのめいちゃんの声優さんが同じやと最近知って(・∀・)ニヤニヤ

坂本千夏さん好き(´∀`*)ウフフ


昨日は1本。

明日のmtワークショップでは何本買ってしまうのか?

それを考えてると、もう収まり切らないマステ収納に不安が…。


* * * チョコレート ホリック * * *-CA3G1824.jpg
ほら。

我が家の色んなテープたち。

もう入らん、どう考えても。

というか、はみ出してるしwww

って事で、【マスキングテープ 収納】でググってみましたよ。

そしたら、色んな収納の仕方があるんやなーと、目からウロコ。

DIYされてる方は、市販のラップの箱から剥がしたアルミのカッターを貼り付けてテープカッターにされてる方が結構いる。

ナイスアイデアーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

でも、あたしは収納を作る気は更々なーし!



* * * チョコレート ホリック * * *
これを見つけてしまったからーーー(・∀・)イイネ!!

マスキングテープの幅とピッタリなのー!

ただ、ここには全部収まらないよねww

2個は必要かなww

買うかどうかはちょっと保留なんやけど、引っ越してmyデスクを置けたら欲しいなー。

デスクは学習デスクくらいの横幅は欲しいとか思っちゃう欲張り者のあたしwww

だって作業する時に机の上散らかるしーwww

机が広くないと絶対に床が散らかる!


***


そういや、今日、佐川さん来るんよな。

昨日お届けメール来てたんやけど、時間早いし、希望時間に変更できるの2時間以内ってww

短すぎ!

案の定時間変更できなかったし。

だから何時にお届けあるのか分かんないっていう。

最近担当者も変わったから来る時間の予想もつかない…


ペタしてね 読者登録してね