年末までの星の動きと運勢 | 月と星の羅針盤

月と星の羅針盤

占星術で読む未来

11月24日に木星が順行に戻り、なんとなく頭の中がスッキリした感じを体験されている方、いらっしゃるのではないかと思います。

 

12月4日からは海王星も長い逆行期間を終了して順行に戻り、12月20日頃までは良い意味で忘れることが出来るので、謝りごとがある方は今がチャンスです😊

 

気になることは年内にやっつけて清々しい新年を迎える準備をなさってくださいね。

 

20日を過ぎると、あらゆることがハイスピードで進む期間になります。

 

特に1月中旬の火星の逆行の終了と共に、ヨーロッパや中国での争いにも区切りをつける動きが出てきそうです。

 

日本では、前にも書きましたが、コロナの分類をインフルエンザと同等のランクにする動きが加速するのではないかと思います。

 

実際にそうなるのは早くても来年の春頃になりそうですが、そう遠くない未来にマスクを外す方が増えるのではないかなと思います。✨

 

来年の春分のチャートを見ると1ハウスと2ハウスの境にビックリを表す天王星が入っているので、マスクを外した顔と想像していた顔が違ってビックリ❗️ということがあちこちで起こるかもしれません。😅