解禁 | lee-benさんのブログ

lee-benさんのブログ

ブログの説明を入力します。

lee-benさんのブログ-110122_203312.jpg

ついにロキソニンが解禁になりましたね!


何のことか解らないアナタに少し説明を


ロキソニンというのは解熱鎮痛剤のことで今までは医師の処方箋がなければ購入することが出来なかったのですが昨日からついに市販されることになったんです。

しかし第一類医薬品ということもあり簡単に購入することは出来ず、薬剤師の説明を1~2分聞かなければいけないのです!


しかし頭痛や熱をよく出す私にとっては革新的な出来事だったのです。





ってどーでもええか!


ミナサーン、ついに明日ですよ!

アソビニキテクラサーイ!!



1月23日(日)
@東三国ASSO
LEE-BENワンマンライブ
「無礼講~BRAKE OFF~ 其ノ一」

AD/\2500
OPEN/START 18:30/19:00


バンドスタイルでのライブに普段ASSOでは出ないおでんやどて焼きなどの居酒屋料理が食べ放題
私も餃子を振る舞いマス!


よろしくお願いしまっさ!



チケット予約

micmanleeben@yahoo.co.jp

までドーゾ!