マッポ!! | lee-benさんのブログ

lee-benさんのブログ

ブログの説明を入力します。

lee-benさんのブログ-securedownload~04.jpg

「ネズミ取り」


警察が行う最も卑劣な行為。

何気に車で走っていると目の前に突然「止まれ」の幕を持った警官が飛び出して来ました!

一瞬、何で止められたかわからなかったのですが左側を見ると妙な機械を机に並べ警官が座っているではありませんか!


「そんな飛ばしてたか?」と思いながらこの無駄で卑劣な行為にハラワタは煮え繰り返っておりました!

停車した車に駆け寄った警官が口を開きました
「運転手さん、すんません。スピード違反です。」

このセリフにさらにカチンッ!!

「悪いと思ってるんやったら最初からやんなよ!」


まぁこうなった以上もはや泣こうが喚こうがキップは切られるのは避けらません。


その後の手続きの時も警官の対応は違反者である私に気を使いっはなし!

やれ「足元お気を付け下さい」とか「手を汚してすんません」とか・・・・

お前らもっと毅然とした態度で仕事しろよ!


あ~!ムカつくわぁ!!



この怒りどうしてくれようかっ!


てな訳で歌で爆発させてやりますよ!
「アーイ ショッザ シェーリフ♪」



1/21(金)
@大阪心斎橋ミューズホール
OPEN/START 18:30/19:00
『ツキノウタゲ×DAKOTA"新年会"』
LEE-BEN/VUSHIDU/The Highagain /ソウルストーン&Co/THAMII
ADV/DOOR ¥2500/¥3000ドリンク代別


1月23日(日)
@東三国ASSO
LEE-BENワンマンライブ
「無礼講~BRAKE OFF~ 其ノ一」

AD/\2500
OPEN/START 18:30/19:00


バンドスタイルでのライブに普段ASSOでは出ないおでんやどて焼きなどの居酒屋料理が食べ放題!
しかも私、LEE-BENも手作り餃子を振る舞いマス!




1月30日
@静岡プラネットカフェ

http://www.youtube.com/watch?v=TlxPNOlFlTA

最早、説明不要!
最高の夜になるでしょう!




チケットお問い合わせ

micmanleeben@yahoo.co.jp

まで!