おかげ | lee-benさんのブログ

lee-benさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は私、LEE-BENのワンマンライブに起こしいただきホンマありがとうございました。


ASSOのアフロ店長はじめ、スタッフさん、サポートメンバーのバクちゃん、鎌ちゃん、G-man、急遽来てくれたマヨくん、久しぶりに来てくれた友達、いつもの面々・・・



全てはみんなのおかげでサイコーに楽しい夜になりました!


またやりたいなぁ・・・

考えるだけでワクワクしてくるわ!


その時はまたよろしく頼んマス!



いつも通り写真は全くないのでギタリストG-manのmixiフォトをご覧下さい!

http://m.mixi.jp/photo_view_photo.pl?owner_id=15849020&photo_id=963523679&&mhome=1