和歌山LEDSNAKEちさ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております










お疲れ様です、ちさです

先週もありがとうございました✨
ハロウィンコスは制服でした



当時の出来事を振り返りながら
「プリクラでこんなポーズした!」とか
「こんな髪型流行った!」と
色々語りながらの撮影も楽しかったです🥰



先週は県外からのお客さんがいまして

「和歌山、いい所やね!」なんて
言って貰えたら..✨
田舎と言われますが
人情あるなぁと思ってます( ¨̮ )





気は早いですが
もうすぐ忘年会シーズンなので🍻
下見がてらお肉食べてきたり🥩


 
ゆっくり呑める今のうちに
是非来店してもらえたら
嬉しいです😌✨

本日もお待ちしてます❣️

21時オープン❤

残りの今週も土曜日まで
よろしくお願いします🐍