和歌山LEDSNAKEまなみ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております






お疲れ様です!

まなみです🐱

先週もありがとうございました💗


一週間が早く11月にも入り
今年がもう終わりを迎えてきました(;_;)


先週はハロウィンってことで
軽くハロウィン仕様メイクしてみた👻★
練習もしてなくてぶっつけ本番だったから
ガタガタになって最悪やった😩😩、
基本的にメイクは苦手やけど
こーゆう時はメイクも楽しく感じるϵ( 'Θ' )϶


トリックオアトリート👻🍬


数量限定でメッセージ付きのお菓子用意してた🥰
それを喜んでくれる方も居て
袋すら開けてくれなかった方も
急いで確認してくれてた🤣(笑)


お土産くれる方も💗💗
いつも食べ物持ってきてくれて
毎回ハズレ無し!🤤
久しぶりでゆっくり話せ無かったけど
めちゃくちゃ笑って喉痛かった(笑)

ありがとう😽😽



中学生に戻った気持ち(笑)

こんな感じやったな~て思って楽しかった🤣
久しぶりのセーラーは
若さ取り戻せました(ง •̀_•́)ง✨


また不意にセーラーはやりたい‼️






毎週なんだかんだ色んな方と話出来て嬉しい☺️
こんな感じに毎週色んな方に会えますように🎶

いつも御来店ありがとうございます❕
なんだかんだ気にかけてくれて
少しの時間でも寄ってくれる方には
とても感謝してます(;_;)💗💗

行く行く詐欺はめっちゃ嫌い!(笑)






本日ラスト土曜日もちさちゃんと
一緒に出勤しています🙆🏾‍♀️
気に入ってくれる方も増え
こっちまで嬉しいです∠( ̄^ ̄)💗

細くて可愛くて結構ぶっ飛んで話するから
癖になるかも、、😳❕
まだ会ってない方は是非会いにきてね🍻

たまにテキーラとか言うから気をつけて‼️笑





今週ラスト本日も
21時OPENです!


遅い時間までは営業していないので
気をつけてください🥺⚠️

お早いめのご連絡を、、🙇‍♀️💚

よろしくお願いします💓💓