和歌山LEDSNAKEまなみ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております








お疲れ様です!

まなみです🐱



こんばんは🌙*゚



めちゃくちゃ一気に寒くなって
寝る前にいつも鼻詰まってます(ง •̀_•́)ง
今週は昼間温くてクーラー掛けてたけど
夜は寒すぎて暖房やから忙しい🥲

風邪拗らせてないですか~❓


今週もラスト土曜日です😳😳!


ゆっくり飲みたい方でも一杯からでも
色んな飲み方のシステムがあります🍻🍺
初めてだと変わったお店に思われがちで
来にくかったりもあると思いますが
めっちゃごく普通の飲み屋です(笑)

内勤さん居ない時は
完全カウンター営業でやってたりしますが
1回来て頂ければ次からは来やすいと思うし
BAR感覚でも少し歌うたいとかでも
ほんとに普通な飲み屋なので
気楽に遊びに来てみて下さい❤️



そして今日は‼️


11月入る前の10月ラストのイベント🎪は
☠🎃HappyHalloween🍭🍬です!!



ちょっとしたプレゼントも用意してるし
最近のLED SNAKEでは珍しいコスプレ
だと思うのでお待ちしています💕


21時オープン★
ちさちゃんも出勤しています😘

ご連絡待ってます💗💗