和歌山LEDSNAKEちさ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております









お疲れ様です 
ちさです

先週もありがとうございました
土曜日は特に賑やかな空間でした😌
まさみさサンも居たので
皆さんも楽しんでくれたと思います
たませんもよく出たので🍳かなり焼きました💦
近いうちに再びやりたいです😊



今月も数日で終わりで
10月の大イベント、ハロウィン控えてます🎃✨
個人的にお菓子持ってきてくれたら
めちゃくちゃ嬉しいです😆笑笑
ちなみに1番好きなのはチョコパイです


中身お子様から全然成長してません(多分)
お菓子もらったらついて行きますね

多分まなみんもです
(でも渋いお菓子好きかも🍘🍘🍘)


と、そんな感じで
ご来店お待ちしております♪♪


本日も21時オープン🐍
よろしくお願いします🎃