和歌山LEDSNAKEまなみ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております









お疲れ様です!

まなみです!


先週もありがとうございました😘


めちゃくちゃ久しぶりな方も来てくれて
すごいテンションあがった🥺🥺!
先週は少し重なったりもあり
ゆっくり話せなかった方も居て悲しいけど
色んな方と話出来て良かった😽💕


中々見ることは無いLサイズのドリンク😳!
ちなみにハイボール🥃

挑戦したいって方居ますか~❓笑


いつも来てくれる時には
必ず何かお土産持ってきてくれるのが
楽しみでもある(⸝⸝¯ ¯⸝⸝)🍮
いつもありがとうございます❤️

たませんはなんだかんだ人気だったので
やってみたけど好評だったかな😳!
スタッフ側もがっつり食べるねん(笑)

うん、激うま💪('ω'💪)‼️


今週のイベント🎪も
ちさちゃんと気合い入れるよ~😽💓




先週みたいな感じで頑張ります🔥🔥
早い時間にご連絡お待ちして居ます★


次のブログもチェック忘れずに‼️
今週残りもよろしくお願いします💚