和歌山LEDSNAKEまなみ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております






おつかれさまです!



まなみです★

こんばんは( •᷄⌓•᷅ )


早くも今週ラストですね😿



天気悪い続きもありこの間平日の昼間に
寝てたら近くで雷落ちて飛び起きた!
その後停電して水も出なくなり
その後も雷なりっぱなしやし
さすがにびっくりしすぎた😳😳

大変だったけど大丈夫でしたか??
被害が無ければいいけど荒れてたね😩

その次の日は嘘みたいに晴れだったもんねww



そして久しぶりのColor💕
安いのに思った感じにしてくれる所!!



もう最強すぎやしませんか?🥺
夏っぽくちょっとピンクとか
入れちゃってみたり!!

さあ、いい色やな~て気付いてくれる人
居るかな~( •᷄⌓•᷅ )( •᷄⌓•᷅ )( •᷄⌓•᷅ )
前髪切ったことも触れてくれない人居てたもんねw



今週ラストも楽しみにしています❤️




スタッフは常に募集しています。
初めての方でも働きやすいと思うし
無理にお酒飲めなくても大丈夫!
年齢層は20代~30代前半の
スタッフが多めだけど
20以上なら大丈夫です❤️

アットホームで明るく
皆優しい方達ばかりだから楽しい👩🏾‍🦳
週二、週一、一日三時間でも
早上がり、遅出勤。
相談等気軽に声掛けてください🌞🌴🌺✨



通常21時オープン★
ちさちゃんも出勤してます!
よろしくお願いします💋