和歌山LEDSNAKEまなみ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております






おつかれさまです!

まなみです!


先週もありがとうございました😽



まさかの昔から仲良い先輩が来てくれたり
同級生の子も来てくれたり
前の日に明日行くって連絡くれたり
昔仲良くて遊んでた子がたまたまたまに
遊びに来てくれる子と来てくれて
まなみちゃんよなー?て(笑)
え?みたいな感じにテンパるまなみ(笑)
まさかの久しぶりに話してたら思い出して
めっちゃ盛り上がった🤣🤣
次シャンパン下ろしにくるわ!て
帰り際男前な言葉頂きました🤞🏾💋


後祝いでシャンパン🍾🥂
次耳動かせたら一万くれるらしいww
むりすぎて笑ってもたww
全力で一万狙いにいきます😤笑


先週も賑やかにさせてもらい
ありがとうございました❤️



スタッフは常に募集しています。
初めての方でも働きやすいと思うし
無理にお酒飲めなくても大丈夫!
年齢層は20代~30代前半の
スタッフが多めだけど
20以上なら大丈夫です❤️

アットホームで明るく
皆優しい方達ばかりだから楽しい👩🏾‍🦳
週二、週一、一日三時間でも
早上がり、遅出勤。
相談等気軽に声掛けてください🌞🌴🌺✨



今週も残り少ないですが
ご連絡お待ちしています😽

よろしくお願いします∠( ̄^ ̄)