和歌山LEDSNAKEちさ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております










今週も暑い日が続きました😳💦☀️
皆さんお疲れ様です、ちさです✌️


先週はゆっくりな感じでした♪
こういう時に来たらほぼ貸切ですね🤔?笑
早い時間のご来店めちゃ待ってますよん☺︎



五輪の関係で祝日の移動があったりして
来週は連休控えてるし
学生達は夏休みで 皆わくわく😌
私も1ヶ月くらい休んでバカンスに行きたいです🌴

🦠💢


夏といえば昆虫展
世界を見てきました

男の人はよく夏の夜に 取りに行ったりしてますね
ロマンはよく分からないです😕



お値段することだけ感じました💸




雨も上がったし
呑みに出やすい気温かと思います🌂
今夜もご来店お待ちしてます✨✨