和歌山LEDSNAKEまなみ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております











お疲れ様です!


まなみです🐱


先週もありがとうございました💕


久しぶりの久しぶりにフードEvent!!
無事終了致しました(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟ブォン

共同作業や大勢で何かするのは楽しいとか
餃子美味しかった~との声を
聞かせて貰えて本当に良かった🥺


ちさちゃん作BIG餃子♡🥟
職人になってて写真撮りまくりww


もう食べれないって言うお客様が面白いw

ロシアンっぽくニンニク丸ごと餃子もしてみたり
でも普通に美味しかったっぽくて
まさみちゃんならこのニンニク生やでってww
まなみはまだまだ甘いみたいやけど
お腹弱いまなみからしたら優しさ出てもたww




何かするのはやっぱり楽しいし
一緒に作ったりするのがまた面白い!


興味深々の図📸


こーゆうフードEventまたしたいなって思い
アンケート感覚な気持ちで一緒に考えてください❤
美味しい、楽しい、面白い👏🏾

本当にお疲れ様でした!!
ありがとうございました🥺


来れなかった方は次は是非😻









今週はまったり~な感じで通常営業ですが
乾杯しながらゆっくりお話しましょ😝
よろしくお願いします🤝