和歌山LEDSNAKEまなみ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております









お疲れ様です!


まなみです👱🏾‍♀️

こんばんは!




今週もあっという間。
時間だけは本当に早く2月も入りましたね❕


節分👹
毎年恒例の実家の巻き寿司食べる日は
今年は来ませんでした、、
普段ママとはあんまり会話しないけど
巻き寿司取りに行く~って言うから
てっきりあると思うよね?
絶対まなみのあると思うよね?
やし、おじいちゃんおばあちゃん達も
絶対用意してくれるねん。

ママが帰ってきてから巻き寿司はー?言うたら
もう配ってきたら無い~!て(笑)

漫画やわ。
一本くらい残しといてーやーて(笑)
これこそ豆投げるべきやと本気で思った。


って言う始まりがこんな感じで
結構単純に病みました(笑)



愛車のタントちゃんが車検で
代車だから仕事の通勤くらいでしか
あんまり運転したくない(笑)
無事故無違反のゴールドだけど
やっぱり自分の車じゃなかったら怖い(笑)
ぶつけても大丈夫そうな
うるさくてきったねー車やけど!笑





今週も恒例で求人募集してます!





スタッフは常に募集しています。
初めての方でも働きやすいと思うし
無理にお酒飲めなくても大丈夫!
年齢層は20代~30代前半の
スタッフが多めだけど
20歳以上なら大丈夫です❤️

アットホームで明るく
優しい方達ばかりだから楽しい👩🏾‍🦳
週二、週一、一日三時間でも
早上がり、遅出勤。
相談等気軽に声掛けてください🌞🌴🌺✨





ゆっくり飲みたい方でも一杯からでも
色んな飲み方のシステムがあります🍻🍺
初めてだと変わったお店に思われがちで
来にくかったりもあると思いますが
めっちゃごく普通の飲み屋です(笑)

内勤さん居ない時は
完全カウンター営業でやってたりしますが
1回来て頂ければ次からは来やすいと思うし
BAR感覚でも少し歌うたいとかでも
ほんとに普通な飲み屋なので
気楽に遊びに来てみて下さい❤️



LED SNAKEは息してます!
忘れないでください。

今日もよろしくお願いします💜┏〇゛