和歌山LEDSNAKEちさ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております








ちさです♡
お疲れ様です

年が明けてからひと月が経とうとしています
あっという間です‼️はやーい😂
今年初の美容院で髪も染めてきました


ピンクなんですけど
赤っぽいですね..笑笑




さて、一月最後にevent
本日1月30日は
🥟餃子DAY🥟です♬


ほんっっとに楽しみにしてきました🤤

ただ、純粋にギョーザが好きな事もありまして
楽しい美味しいことは皆様と共有したいですね💗
きっとお酒が進むこと間違いなし‼️



タネはまなみんと私が愛を込めて手作り❤️
でっかい皮も作ったので
巨大餃子にもチャレンジ✨



(※画像はイメージです)

是非ご来店の連絡お待ちしています🌟🌟







また私達と一緒に働いてくれるスタッフさんも
大募集中です

よろしくおねがいします(^^)