和歌山LEDSNAKEまなみ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております







お疲れ様です!

まなみです👱🏾‍♀️



こんばんは💙



今週もラスト二日ですが
変わりなく営業しています!


一人で飲みに来て頂いても大丈夫だし
ゆっくり飲みたい方でも
一杯だけでも大丈夫です!

何か行きにくいとか怖いとか言われがちで
デビューしにくいと言う声も
ちらほら聞いたりするんですが
怖い人なんて居ないし凄い清楚です!
うるさいんじゃなくて元気なだけだし
ギャルに見えてピュアだし!



スタッフは常に募集しています。
初めての方でも働きやすいと思うし
無理にお酒飲めなくても大丈夫!
年齢層は20代~30代前半の
スタッフが多めだけど
20以上なら大丈夫です❤️笑

アットホームで明るく
皆優しい方達ばかりだから楽しい👩🏾‍🦳
週二、週一、一日2時間でも
早上がり、遅出勤。
相談等気軽に声掛けてください🌞🌴🌺✨



時期も時期やし、、
毎週びくびくしながら営業しています。


餃子は明日の土曜日ですが
フードEventは久しぶりだし
餃子提案してくれたのは、ちさちゃん🎶
でも本当に食べたい!てなってたから
楽しみすぎてやっとや~!って感じ🥺


ぜひ御来店の際は連絡お待ちしてます!🦎


今週も本当によろしくお願いします!!
頑張ります🥺!



お待ちしております\(^^)/