LEDSNAKE雅望 | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております








お疲れ様です

masamisa.です


今週もはじまってますが
先週もありがとうございます🐍


おめでとうをいつもありがとうございます🥺
毎日が誕生日🎂masamisa.です🥺笑





めちゃくちゃ久しぶりなお客様も
元気そうでよかったです😊
話するのは少しやったけど、、、
ごちそうさまでした🐍



全然いらんテキーラ😉笑



常連様も御新規様も
ゆっくりしていってくれて
きっちり連絡もくれて
ありがとうございます🥺🥺🥺

嬉しすぎました


レギュラースタッフだけじゃなく
新しいスタッフや顔出ししてないスタッフとも
一緒に仲良くしてくださいね🐍


6月ももう半分きましたが
早すぎるな、、(笑)

和歌山LEDSNAKE残りも
よろしくお願いします🐍





そして、少し前に話しましたが
不定休フリースタイルの和歌山LEDSNAKE
少しの期間、週の後半しか
営業してません。

(木)(金)(土)や(金)(土)です

シフトが1週間制なんで
週中くらいにはわかってるはずなんで
確認や予約は担当に必ずご連絡
よろしくお願いします



そして、引き続きお知らせなんですが
個人的な話です

私だけ7月いっぱい
和歌山LEDSNAKE
お休みいただくかもしれません。

出勤できそうな日はいくつもりでは
いますが
7月中私はお休みだと思っておいてください。

そのあいだも何も変わらず
和歌山LEDSNAKEは営業スタイルは
変わらないので
お気軽にご連絡はくださいませ🙆‍♀️




大阪でも私は働いてるんですが、
大阪のレギュラーバーテンも
辞めます。
7月いっぱいは和歌山LEDSNAKEも
お休みもらいます。


6月いっぱいはどちらとも
いるんで乾杯してください🍻




まだまだ流行りのアレがチラホラあり
TVやSNSでも少ししか落ち着いていませんが
お互いに頑張っていきましょう!!
そして、そんな中なんで私からは
連絡はしづらい人もいます

家族があったり、仕事上だったり、
色々考えるので
私自身は連絡つきますので
全然お気軽に連絡ください👩






流行りのアレで
たっくさん
色々考えさせてもらえた時期でした。

誰もがすごい変化のある年やと思う

この機会、ピンチはチャンスに
みんながみんないい変化になれば
いいですね🐍


頑張っていきましょう💪





そして和歌山LEDSNAKEも
変わらずこれからも頑張っていきたいので
よろしくお願いします!!!!!!



今週ブログ
水曜日まなみ
木曜日masamisa.
金曜日まなみ
土曜日あーもん