LEDSNAKEまなみ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております










お疲れ様です!

まなみです( ̄^ ̄)ゞ





赤ちゃんの時💞👶




はい、こんばんは🎶
お天気お姉さんからのお知らせです💁
今週週末雨降らない!との事です😏(笑)

昨日激しかったもんね☔ぴえんぱおん

一週間が最近凄く早く感じるし
後から来る五月病が、、😩


天気もいい事だし
そろそろパァーっと騒ぎたい!!
飲みたい!食べたい!

ずっと家におるのなんか無理なんよ😩



久しぶりに少しLEDに寄ってみませんか🍻
ゆっくり出来なくてもいいんです!
一杯だけど遊びにきたよ~って
軽い感じでお待ちしてますよ( ̄^ ̄)ゞ


不定休だったLEDが
少しの間(木)(金)(土)か(金)(土)の
営業になっちゃってるので
必ず担当の者にご連絡して下さい😳!


久しぶりなスタッフの女の子や
新人の20代前半の良く飲む子も
居てる時もあるから是非息抜きに😽😽



今週残りもお願いします💋
21時オープンです( ̄^ ̄)ゞ




ありがとうございました