LEDSNAKEまなみ | LED SNAKE

LED SNAKE

LEDSNAKEメンバーみんなで
ローテーションで書いてます❤️
ご来店心よりお待ちしております









お疲れ様です!

まなみです★


先週もありがとうございました🎶




久しぶりの方だったり
はじめましての方だったり
楽しく飲めるお酒は気持ちいいね🍻

どんな繋がりであれ
楽しく一緒に飲めるのが一番!

偉そうに言うてるけど弱い😝😝w


お決まりのシャンパン🍾
後祝いでLLサイズ♡🍷

ご馳走様でした( ̄^ ̄)ゞ



早いとか遅いとか関係無く
こーやって祝って貰えると言う嬉しさ😭

後祝いは年中無休😏❤️笑
まさみさは毎日が誕生日😹🤔




仕事終わりとかにまさみさに
ラーメン行かん?って(笑)
まさみさと居ればラーメン行くの
多くなった気するし
色んな所も知れるから楽しい🤤


てことで、太りたい人募集ですよ!
お金はまさみさに払わしましょ!笑



今週も雨風に負けずに
楽しく盛り上げていきます( ̄^ ̄)ゞ



スタッフはつねに募集してますよぉ👺👺

体験、週一、早上がり、遅出勤など
気になる方でも相談等是非連絡下さいね!


よろしくお願いします👀💋