釣り行きてえ(泣) | 昇天のへら鮒釣り&バス釣りの二刀流ブログ
御無沙汰しておりますが、なんとか自分は元気でやってます爆笑
しかし最近も全く釣りに行けずに悶々としていて、毎週の様に行ける方は羨ましい限りです(泣)。


世間は相変わらずのコロナ禍ですが、医療従事者の嫁さんは2週間前にワクチンの接種を終了。
やっぱり2回目の方が副反応が強く出るみたいで、翌日は発熱してしまいましたが2日目からは全く問題無し。
お互いの両親も7月に予約が取れたのでホッとしましたが、自分が接種出来るのはいつになる事やら?


そんな中、夏場のへら鮒釣りではパラソルが必需品となりますね。 
最近、何人かのブロガーの方がパラソルアダプターを話題にしてましたが、自分が使ってるのは昔、買った蛇腹タイプの風雅のパラソルアダプターです。
最近は釣具屋では見ないかな?




釣宝は支柱が太いので使えませんがダイワ、シマノ、イソクニなどには装置が出来て、角度は変えられませんが高さは容易に変えられます。
ネジの締め込みも楽だし、かなり丈夫です。




話しは変わって6月12日(土)に千葉県我孫子市の国道6号線沿いに、タックルベリーが移転を伴うリニューアルオープンをするとの事ですが、駐車場の台数が70台とは、かなりの規模ですねびっくり


たぶんバスタックルがメインになると思いますがメチャクチャ気になるし、何か掘り出し物があれば良いなあ。
貧乏釣り師なんで中古屋さんは重宝します。



とにかく今は…。釣りに行きてえ(泣)!
それだけっすえーん