2.6.2の法則 | 医療従事者、同業者から駆け込み寺と支持されて心と身体を整えるデトックスサロン【lecura(ルクラ)】Blog

医療従事者、同業者から駆け込み寺と支持されて心と身体を整えるデトックスサロン【lecura(ルクラ)】Blog

千葉県・成田のデトックスサロン 【lecura(ルクラ)】のメニューや効果、様々な心と身体に関する事、わたしのサロンへの想い、お客様の感想などを発信します

どんな人でも二割はあなたのことが好きで

 

どんな人でも二割はあなたのことが嫌いで

 

六割は好きでも嫌いでもない

 

 

この割合は

 

どんなことでも当てはまり

 

仕事でもプライベートでも商品でも

 

何事において

 

二割をしっかり狙って置けば

 

多くのことは問題なく進む

 

 

問題を嫌いな二割や好きでも嫌いでもない

六割に目が行くと

 

「そちらの方が多いから」

 

だけで

 

向かってしまうと

 

何事も困難になってしまう

 

 

特に恋愛は

 

好かれる人にしか好かれない

 

特に好きでも嫌いでもないなら何とかなると思っていたら

 

大間違えで

 

好きでも嫌いでもないは

 

あなたのことに興味がない

 

どうでもいい

 

 

思われているので

 

可能性は低い

 

逆に

 

あなたのことを嫌い

 

 

思っている人の方が

 

逆転して好きになる可能性の方が高い

 

 

好かれている二割に向けてしっかりやればいい

 

そこを大事にすると

 

その二割が

 

嫌いな人を説得したりひっくり返してくれる

きっかけがある場合もある

 

どうでもいいと思っている人に火を付けるよりも

 

嫌いな人をひっくり返す方が本当は簡単

 

 

好かれる二割を探す

 

好かれる二割だけに注目する

 

好かれる二割の為に生きる

 

それだけで

 

いろいろ考え方や生き方は変わってくる

 

仕事でも同じで2、6、2の法則はありますよ!

 

 

 

 

どんな人でも

 

どんなものでも

 

どんな企画でも

 

どんなエンターテイメントでも

 

知られさえすれば

 

二割の人は好きになってくれる可能性がある

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

2、6、2の法則はわたしの実体験上

やっぱりあるなって感じます(^^)

みんなに好かれようとはわたしは

思いませんね(笑)

 

 

 

#本気でケアしたい人.#筋膜リリース#肩こり.#首こり.#頭痛.#耳鳴り.#体質改善.#寝ても疲れが取れない.#不眠.#燃焼系のカラダ作り腰痛.#デトックス.#成田#心の身体の声.#一元さんお断り#.フェイシャル.#美白.#たるみ.#しみ、しわ.#ニキビ、ニキビ跡.#リフトアップ.#ネトラタルパナ