元気な人の共通点 | 医療従事者、同業者から駆け込み寺と支持されて心と身体を整えるデトックスサロン【lecura(ルクラ)】Blog

医療従事者、同業者から駆け込み寺と支持されて心と身体を整えるデトックスサロン【lecura(ルクラ)】Blog

千葉県・成田のデトックスサロン 【lecura(ルクラ)】のメニューや効果、様々な心と身体に関する事、わたしのサロンへの想い、お客様の感想などを発信します

いつも元気な人の共通点

 

あなたの周りで、

こんな人いませんか?

 

・仕事の追い込み時期や、

 風邪が流行っている時期でも元気な人。

 

・ハードなスケジュールを送っているはずなのに、

 いつも元気でパワフルな人。

 

「いったい、いつ寝てるんだろう?」

 

 

と、思えるくらいアクティブで

パワフルに活動されていて、

疲れを見せることはない人

 

 

これは疲れを感じていない

ということでしょうか?

 

 

いいえ、違いますよ

 

 

もちろん人間なので

疲れを感じるのは当然なんですが

 

 

では、どうしているのか?

それは

 

 

意識的あるいは、無意識のうちに、

「ネガティブな疲れ」を「ポジティブな疲れ」

転換できているということなんです(^^)

 

 

実際、

 

「ネガティブな疲れ」を「ポジティブな疲れ」に

転換することができれば、無駄にエネルギーを

消耗することはありません

 

 

それどころか、何か1つやりとげるたびに、

爽やかな達成感と充実感を感じることが

できますようになります

 

 

毎日毎日、ヘトヘトだったあなたが、

エネルギッシュで笑顔がキラキラと輝く、

パワフルな女性に生まれ変わることができたら

嬉しいですよね?!

 

 

もし、あなたが常に疲れを感じていて

何をやるにも動きが遅くなりがちなら、

ネガティブな方へと向いているのかも

しれませんね(;_;)

 

 

しかし、、、

 

 

ネガティブな疲れをポジティブな疲れへ

意図的に転換できるようになれば、

何事にもテキパキとハキハキと

こなすことができるようになりますよ

 

 

例えば、

 

階段を早足で駆け上がったり、

仕事のパフォーマンスが上がったり

笑顔いっぱいの日常を送れたり、

そんなパワフルな存在に生まれ変わることでしょう。

 

 

では、ネガティブな疲れを

ポジティブな疲れへと意図的に転換し、

パワフルで輝いた女性に生まれ変わるには、

どうすればいいのでしょうか?

 

 

 

心とカラダは繋がっています。

カラダは一つしかなく代わりがないので

カラダのケアをしっかりするとカラダは

正直なのでケアしてあげた分心もカラダも

スッキリしやる気を与えてくれますよ。

 

わたしはそのお手伝いができれば嬉しいです!

 

 

#本気でケアしたい人.#筋膜リリース#肩こり.#首こり.#頭痛.#耳鳴り.#体質改善.#寝ても疲れが取れない.#不眠.#燃焼系のカラダ作り腰痛.#デトックス.#成田#心の身体の声.#一元さんお断り#.フェイシャル.#美白.#たるみ.#しみ、しわ.#ニキビ、ニキビ跡.#リフトアップ.#ネトラタルパナ