伊藤亜紗編「『利他』とは何か」 仕事は、世のため人のため、なのか
プルースト「失われた時を求めて 見出された時」(2回目) 「私」が文学作品を書くには?
プルースト「失われた時を求めて 見出された時」(2回目) 「私」が文学作品を書くには?
プルースト「失われた時を求めて 見出された時」(2回目) 「私」が文学作品を書くには?
プルースト「失われた時を求めて 見出された時」(2回目) 「私」が文学作品を書くには?
プルースト「失われた時を求めて 見出された時」(2回目) 「私」が文学作品を書くには?
プルースト「失われた時を求めて 見出された時」(2回目) 「私」が文学作品を書くには?
プルースト「失われた時を求めて 見出された時」(2回目) 「私」が文学作品を書くには?
プルースト「失われた時を求めて 見出された時」(2回目) 「私」が文学作品を書くには?
越懸澤麻衣「ベートーヴェンとバロック音楽」 オペラ座を破壊することは革新ではない
大塚ひかり「くそじじいとくそばばあの日本史」 波平さんは54歳
大塚ひかり「くそじじいとくそばばあの日本史」 波平さんは54歳
伊藤野枝「伊藤野枝集」 ismを超えて
伊藤野枝「伊藤野枝集」 ismを超えて
プルースト「失われた時を求めて 消え去ったアルベルチーヌ」 後悔先に立たず
プルースト「失われた時を求めて 消え去ったアルベルチーヌ」 後悔先に立たず
辻由美「火の女 シャトレ侯爵夫人」 学問への情熱、かくありたい
辻由美「火の女 シャトレ侯爵夫人」 学問への情熱、かくありたい
辻由美「火の女 シャトレ侯爵夫人」 学問への情熱、かくありたい
プルースト「失われた時を求めて 囚われた女Ⅰ、Ⅱ」 映像化不可能な小説らしい小説
プルースト「失われた時を求めて 囚われた女Ⅰ、Ⅱ」 映像化不可能な小説らしい小説