【施術のご感想】エネルギー、細胞、軽くなった! | 心と体の整え処 要(かなめ)

心と体の整え処 要(かなめ)

『仁癒整心体(じんゆせいしんたい)療法』と
『本来の自分と繋がる自分軸セッション』で
心と体の整えを仕事としています。

 

ホームページできました✨✨

心と体の整え処 要(かなめ) のホームページ

 

かなめのお仕事の詳細がわかります

お問合せもこちらからどうぞ!!

 

2023年11月9日は

出張施術で

『腸もみ』と

『仁癒整心体療法』を

させていただきました✨

 

----------------------------------------------------------

 

要のメニューには『腸もみ』は

今は出して無いのですが

今日のお客様は

Facebookで『腸もみ』を検索して

私の腸もみ施術を体験した方の過去投稿を見て

お問合せくださいましたびっくり✨✨

 

長年の便秘で悩んでおり

腸もみを体験したかったとのことです。

 

便秘には

実は腸もみよりも

仁癒整心体療法の方がおすすめです。

 

なので

そのことをお伝えして

腸もみプラス

オプションとして

仁癒整心体療法を

施術させていただきました。

 

 

 

施術後

ご感想いただきました✨✨

 

 

 

「晶子さんを選んだ直感は当たりでした💕

身体のすみずみの機能を信頼して

本来の自分に戻りたい人に

心からおすすめします。

エネルギー 細胞 軽くなった💕

ヨーコ」

 

----------------------------------------------------------

 

腸もみを久しぶりにさせていただきました照れ

 

腸もみ中は、仁癒整心体療法と違って

会話をすることが可能です。

※仁癒整心体療法の方はチャネリングをするので

施術中はお客様と会話をすることができません。

 

腸もみ中、便秘の方には

お伝えしたいことが

とてもたくさんあるのです爆  笑💦

 

小腸・大腸がどこにあって

どの様なお仕事をしているのか?とか

身体の臓器や細胞は

自分の一部ではあるけれど

別の生命体である・・・とか

(地球と自分の関係が、

自分と内臓の関係と同じ・・・と説明します)

ときには、内臓の気持をお伝えしたり。

熟睡する大切さもお話します。

 

内臓の位置がわかったことを

とても喜んでくだいました。

 

腸もみの施術中も

大腸の場所を背中側とお腹側で

掌で挟んで抑える施術が

あるのですが、

体験したことのない安心感を感じたと

言っていただきましたおねがい

 

仁癒整心体療法では

○過去に飲んでいた便秘薬のデトックス

○腸内環境を整える

○交感神経・副交感神経の調整機能の整え

など

させていただきました。

 

----------------------------------------------------------

 

直感で「これだ!!」と

ピンと来て

体験いただき

直感通り

満足いただけて

とても嬉しいですラブ