【お客様】ブログにて施術のご感想いただきました | 心と体の整え処 要(かなめ)

心と体の整え処 要(かなめ)

『仁癒整心体(じんゆせいしんたい)療法』と
『本来の自分と繋がる自分軸セッション』で
心と体の整えを仕事としています。

 

ホームページできました✨✨

心と体の整え処 要(かなめ) のホームページ

 

かなめのお仕事の詳細がわかります

お問合せもこちらからどうぞ!!

 

2023年9月21日は

埼玉県のお客様のお宅へ

仁癒整心体療法の

出張施術に伺いました!


お客様がブログにて

この日の施術のことを

書いてくださいました✨


↓↓↓

お客様との出会いは
ののさんの氷川神社ツアーでした。

私の車に御同乗いただいたので
移動中に色々なお話を
お互いにしました✨

その日の車移動は
様々な要因で
たっぷりあったので
身体の話やスピリチュアルな話
本当に沢山
話すことができたんです照れ

そして
出会ったときのお客様は
ガンを克服された状態でした。

--------------------------------------------

この方の
すごいところと言いますか
素晴らしいところは
最初のガンの克服方法が
スピリチュアルな手法だったと
いうことびっくり

なので
病院から処方されるお薬も
自分に不要と思うものは
服用しないということを
されていたのですよね✨

直感をとても
大切にされてます✨

そして
最初のガンで
自分と向き合われて
生き方や考え方も
大きく変化された
とのことでしたおねがい

--------------------------------------------

そして今回も直感で
仁癒整心体療法の施術も
ご依頼いただきました✨

お気遣いいただいて
私が埼玉県に来るタイミングで
声をかけてねと
おっしゃってくださっていたので

初回の施術から
3ヶ月も間が
空いてしまいました

2回目に施術に伺ったときには
ガンの再発がわかり
放射線治療の予定が
既に決まられた後でしたえーん


放射線治療で

どのように変化されるか

もちろん

わかってはなかったのですが

トルコ・エジプト旅行が

その後あるため

その準備として

3回目の施術を

ご依頼いただいていました。


--------------------------------------------


3回目の施術の

3日前にお客様のブログで

放射線治療後の状態が

書かれていました


それを読んで

私、青ざめますガーン


施術伺えるのだろうか。


施術の前日

連絡をしますと

『明日はよろしくお願いします』

とお返事いただけました✨


--------------------------------------------


施術の当日

放射線治療の不調から抜けられ

穏やかに迎えてくださいました。


ただ、食欲はまだなく

薬は大量に処方され

味覚障害もあるなど


旅行に行くには

まだまだ辛い状態で

いらっしゃいました。


ですが

放射線治療前にあった

腹部の凄まじい痛みが

なくなった

とのことでしたので

とても施術のしやすい

状態となっていました✨


※2回目の施術は

強い痛み止めを服用された

状態での施術でした


--------------------------------------------


今回の施術では

・放射線治療のデトックスと修復

・各薬のデトックスと修復

・味覚障害の根本原因の除去と調和

・食欲のないことへの対応(胃腸)

・骨の整え

・ガンへのアプローチ

・内臓の位置を戻す


などを中心に施術しました。


施術後体感を聞くと

胸の苦しさと

施術中に寝られなかったことを

伝えられ

夜も寝られない日が

数日あったとのことで


追加で

・胸の苦しさの除去

・不眠の根本原因の除去

・交感神経、副交感神経の調和


をこの順にしました。


施術の後半に眠りそうになったと

おっしゃっていただきました爆笑


あ〜!!

施術の順番を逆にしたら

良かったですね笑い泣き

すみません💦


胸の苦しさも

ハートチャクラを整える

(つまりをとる)ことで

一回でスッキリされたようです✨


--------------------------------------------


人生でいちばん行きたい場所

それがトルコ・エジプト

なんだそうですラブ


2回目の施術の際には

あまりの凄まじい痛みで

旅行に行けさえすれば


とおっしゃっていたんですえーん


ですが今回は

痛みがないことで

生きることに

とても前向きになられていて

私もとても嬉しい

気持ちになりました照れ


ステキな旅行の準備に

この施術を選んで

受けていただき

ありがとうございますおねがい🌸


--------------------------------------------


施術後に

お客様と出会った

大宮氷川神社へ1人参拝に

行きました✨


拝殿

参拝後人払いいただいたので

私の中では奇跡の一枚✨✨


池の前に来た瞬間

噴水が上がって

センサーか??

と勘違いするほどのタイミングチュー


時間をみたら

15時ちょうどだった爆笑


埼玉県から千葉県へ戻る道中

正面に虹🌈の柱が!!


感動おねがい