Monster  | 解体工事レクトのスタッフブログ

解体工事レクトのスタッフブログ

解体工事・不用品処分・内装解体工事 お見積り無料のレクト東京のスタッフブログです。お見積り現場や解体工事現場、スタッフの日常を配信しております。

皆さんこんにちは!!!

サムラートです。

 

GWはどのようにお過ごしでしたか?

私は旅行に行ったり、中々会えない友達に会えたりと、

充実した休みを過ごせました。

 

 

ところで

GW最後の日

5/6の井上尚弥VSルイス・ネリは見たでしょうか?

 

 

私も昔キックボクシングやっていたりと、

格闘技はたまに見て楽しんでおります。

 

結果としてチャンピオン井上が、KO勝ちしたのですが

視聴者はひやひやする展開が続きました、、、

 

モンスターと言われるほどの井上尚弥も

初めての東京ドームで4万人に囲まれてと

想像出来ないとんでもないプレッシャーがあったんだなと

改めてモンスターも人間なんだなと感じました。

 

それでもピンチは続くも最終的に勝ってしまうのが、本当の強さなのかもしれません。

 

今回のこの試合はアマゾンプライムで配信され、

私もテレビで配信を見てました。

 

実は一昨年の

この試合を現地に見に行きました。

 

 

 

しかし、、、

 

 

 

 

 

 

遠すぎてなんも見えませんでした。(笑)

 

 

 

ボクシングは遠い席で見るより、

テレビ一択だなと感じたGW最終日でした。。。