GW ビーナスライン 弾丸 ツーリング | 解体工事レクトのスタッフブログ

解体工事レクトのスタッフブログ

解体工事・不用品処分・内装解体工事 お見積り無料のレクト東京のスタッフブログです。お見積り現場や解体工事現場、スタッフの日常を配信しております。

人情の町で育ちました、ちゃきちゃきの江戸っ子 マルヤマンです花火

 

皆様、ゴールデンウイークはいかがでしたでしょうか口笛

 

私は前半3日間は、虚無おじさんでした。。。

 

そんなときに30年の付き合いになる友人から電話がありありましたニコニコ

 

ボビー(友達)    『うぃ~ダッシュ 何やってんのー!

僕        『虚無おじさん。。。』

ボビー       『地元の誰々がこーで、あーだのこ~だの』・・・

僕        『ジムも1か月サボっていて、行く気になれないんだよあしあと

ボビー(筋トレの先輩)『俺はサボるなんてないよ、仕事と筋トレしかしてないからグラサンハート

           『終わってるでしょ筋肉

          『明後日から沖縄行くけどねハート七夕

僕        『なんか、みんな沖縄行くよね~ いいなぁ ブルジョアだねニヤニヤ

           ・・・いっぱいやりたいことあるのにランニングたった一歩が踏み出せないもやもや

ボビー       『ジムは行けばやる気になるんだから、まずはジムに行くことだよダンベル

            『俺は最近ジムで上腕二頭筋をよく褒められるよっしっぽフリフリ

僕        『そっかぁ電球

ボビー       『9月に地元帰るから、また遊ぼーよー』

僕        『わかった虹

 

そっけない会話で遺伝子のスイッチが入ったかのようにジムに直行出来ました馬

 

ボビーが言ってた通りでジムに入った途端にやる気がみなぎり3日連続で胸・背中・足を

じっくりとトレーニング出来ましたニコニコ

 

晴れありがとう、ボビー飛び出すハート

 

ジムに行き、ため込んでいたやりたいこと始めたら止まらなくなり、行動力がMAXとなり

絶好調の状態で弾丸ビーナスラインツーリングへ行ってまいりました自転車

 

2024年5月5日日曜日

ライダーの聖地 ビーナスラインにて

PCX160

 

絶景の夕日が見たくて苦労して撮影した写真です富士山

我ながらいい写真が撮れたと思っております晴れ

 

なかなか一歩が踏み出せない時、行動することで道が開けると実感したGWでした日本