ルノルマンカード
に出会った!!


タロット占いやエンジェルカードとかの
セッションは経験的に少ない私。
夏の終わり頃ひょんなタイミングで
ルノルマンカード
に出会ったんだ❗
直感
絵が好き。
<YouTube配信されてまーす。>
ここで少しだけ。笑っ。

とにかくいっぱいカードが並ぶ。

これからのこと。
なんだか良い印象のカード達が迎えてくれた。
今まで
積み重ねてきた
事がみのる。
そう。大きく派手な事はしてなかったけど
小さな自分の想いが重なって重なって
少しずつ動き出して
みるみる走り出した感覚。
ふと
あの時の鑑定を思い出す。
注意として
それを面白く思わない方もあるとの
話も聞いた。
自分に驕りをもつ訳ではないけど
なんとなく感じ始めたその感覚。
嫌な感覚。想像ついちゃうんだよね。
今までは私がそれを聞く側にいたから。
だけどね。対処方も聞いたから大丈夫。
そして注意をもらっていたから
準備もできていた。

カードで出た事が全てではないよ。
でもその反面
カードの示す答えが導き、与えてくれた
印象は大きく心に残ったと
日が少々過ぎてから感じた。
だから今ここに綴っておくことにした。

一野瀬 陽月 先生の
占い心理カウンセリング
ルノルマンカード
オススメ❗❤
(他カードあり)

余談。余談。余談。
だからかなぁー。
ヘリクリサムをお迎えしたのは。
みんなみんなそれぞれの立場があって
そこにいる。
マイナスに動いてしまっているときもある。
それにはその人のそうせざるをお得ない
何かがきっとあるのね。
全ての事には理由がある。
そんな事なのかね!




一野瀬 陽月さん
公式ライン