🌿ご訪問ありがとうございます🌿
   このブログは誕生日を迎えた事を
  きっかけに新たなステージへスタートした 
    my storyをテーマ分けして
    綴っていきたいとおもいます。


・le cocotierサロンのお話し
私が経営している小さな小さな
hair salon le cocotier。
salon newsを配信していきます。


・アロマのお話し
le cocotierはアロマの素晴らしい
香りの力を借りて
ラグジュアリーなリラクゼーション
空間を演出しております。
アロマを使ったボディートリートメントコース
やアロマレッスンなども開催しております。


・プライベートのお話し
日々のあんな事やこんな事。
私は結婚9年目、1児の母をしております。
育児奮闘中の毎日。
乳児期の一風変わった独自育児方の振り返り。
更には2年間の一般不妊治療からスタートし
3年間の高度不妊治療。計5年間の妊活生活
やその後の思いもよらない
自然妊娠から忘れもしない流産など
時に振り返りながら
記録していきたいとおもいます。



・心のお話し
mind
heart
soul
spirit
  • マインド(mind)は理性的な心。 思考や意志などにつながる心のあり方や精神を指している。
  • ハート(heart)は感情的な心。感情・情緒を感じる心を指している。
  • ソウル(soul)は魂が宿る心。アイデンティティなどに関わる心の深い部分のことを指している。
  • スピリット(spirit)は霊的な心。心に宿る高次の精神のことを指している(ソウルに近い意味の時もある)。
人は感じる事の次元を使い分けているそうです。
いろんな次元から私が私らしく
感じた事を書き留めておこうとおもいます。



このようにテーマを変えて
綴っていこうと思います。
宜しくお願い致します🙇