自分と両想いで幸せな皆様へ

 
こんにちは、タコのマリネですー!
 
さて今日のお話です。
 
皆様は新月・満月のお願いごとを書いたり、神社やお寺でお願い事をした経験はありますでしょうか?
それらが全て叶ったという方は大変素晴らしいと思います。
 
本日の内容は「お願いしても全然叶わないんですけど……」という方向けです。
ご興味のある方はどうぞ。
 
どうして願い事が叶わないのでしょう?
「本当の願い事じゃないからです。潜在意識では違うことを望んでいるからです」と言われたり、「新月と満月の願い事が実際に叶うのは半年後だから」と言われたりもします。
 
どちらも間違ってないとは思いますが、理由はもっともーーっと単純な気がします。
 
ズバリ、あなたの身体が整っていないから。
あなた自身が心身共に健康とは言い難い状態だから、願いが届きにくい。
 
「病は気から」という言葉があるように、心の状態は体に出ますし、体の状態は心の状態をうつし出します。
(ホロスコープのハードアスペクトのある星座が担当する体の部位を見ると大体「コリ」「歪み」といった不調がある人が多く見られます。ふしぎ~!)
 
「体が健康でない」≒「心が健全でない」ということ。
 
心が健全ではない、いわゆる「メンヘラ」な女性が「彼が私に振り向いてくれますように彼と付き合えますように彼が私から離れませんように彼に見捨てられませんような彼が私以外の女に目を向けませんように!!!!!!」と一生懸命願ったとしても、おそらく叶わないと思います。
 
なぜって、そんな女性、やっぱり怖いですもん……。
愛情と思いきや執着・執念スレスレの激しい感情を向けられたら、いち早く逃げ出したくなるでしょう。。。
 
「メンヘラ」は極端な例ですが、不要なはずの「思い込み」や「ブロック」をたくさん抱えて込んでしまい、「その人本来の心身の健康状態」とは全くかけ離れた身体状態で神仏や月や星にするお願い事って、やっぱりどこか「本当の願い事ではない」んですよ……。
 
なぜなら心には「思い込み」「ブロック」を抱え、体には不調をたくさん抱えた上での「願い事」だから。
あなたの状態が、本来のあなたではないから。
だから、叶わない。
 
だってメンヘラ時代の私が一生懸命願ったこと、ほとんど何ひとつ叶ってないですもん!!(笑)
 
「いま付き合ってる人と結婚できますように~」とか願ってましたよ…。(とっても黒歴史!!!!!!!!)
 
 
と、いうわけで「神社仏閣でどれだけお願い事をしても全然かなわない!もうイヤ!」と思い悩んでいるのであれば、潜在意識云々とか難しく考えずに、単純に身体が整っていないのだと思われます。
まずはわかりやすく目で見て、手で触れることのできるご自分の肉体を確認してください。

タコのマリネなぞ身体が変わったからか、「一人で生きていけるぜ!!」と思うようになり、ここ3~4年は「結婚したい」「恋愛したい」なんて思わなくなりました…。
あんなに「みんな結婚してるのになんで私だけできないの!!?誰とでもいいから結婚したい!!!結婚してない私は欠陥人間で劣等人間みたいで惨めで嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ」とか思ってたのに、人って変わるもんですね☆
今はもうそんなアホなこと思わなくなって、「私がいれば、それでいい」と思えるようになったので、毎日心が軽いです!
 
「私、メンタル弱いんですぅ」「私、かわいそうなんですぅ」「私、このままだと一人ぼっちになっちゃうんですぅ」と周囲にアピールして、他人に自分をどうにかしてもらおうとする人や、他人の注意をひこうとするかまってちゃん、「私が我慢してやってんだから、気づけよ!」と相手に期待してばかりの察してちゃんのお願いごとは、残念だけど神様も仏様もお月様もお星様も聞いてくれないんですよ!!
(だから「神様が私を救ってくださるんだ!!!」と自分の意志がなく依存するだけの怪しい宗教に走っちゃダメだし、お金を搾り取られるようなスピリチュアルに入れ込むのもよくないです!!)
 
だから、まずは身体を整えましょう!!!
 
「そんなこと言われても、急に健康になんてなれない……」とお考えかもしれませんが、そもそも急に強くなる必要はありません。
ゲームだって経験値を得てレベルアップするためには、それなりの時間が必要です(最近は課金で一気にレベルアップできちゃうけど)。
健康に近づくために、いくらでも時間をかけていいですし、ゆっくりでいいから、体から変えていきましょう!
 
「朝起きるのがつらい」「休みの日はいつも昼過ぎまで寝てるのに疲れが取れない」「なぜかいつも疲れてる」「寝ても寝ても疲れが取れない」という状態であれば、おそらく「思い込み」「ブロック」などをたくさん抱え込んで身動きが取れない状態かと思います。
 
まずは寝ましょう。睡眠時間を取りましょう。
睡眠不足だと体に溜まった不要な「思い込み」「ブロック」を外へ出す排泄機能が低下してしまいます。まずは寝ましょう。
 
次に体調を整えるセルフマッサージです!
 

↓参考↓

★星座別ボディケアポイント☆

 

ボディケアをしっかり続けて頂くと、体の変化として、まずお通じが良くなります。

「思い込み」「ブロック」が出ていきはじめた証拠です。このまま続けましょう!!!

 

望む人生を生きたいなら、まずは心身の健康です!!!

 

せっかく「木星が金星とコンジャクション♡恋愛のチャンス到来♡」とか言われても、体が不調だと動けません。

体が動けないのでチャンスを逃しやすくなってしまいます……。

 

結果にコミットしたボディビルダーを目指さなくてもいいですし、無理して運動しなくても構いません。

急にメンタル強くなれと言われても私だって無理です。

だから、ゆっくり、少しずつ、時間をかけていいんです。

少しずつ、できる範囲でいいから、コツコツ取り掛かる。

 

セルフマッサージやストレッチ、時には整体やオイルトリートメントなど他人のお力をお借りしつつ、体に溜まった「コリ」「歪み」(=「思い込み」)はどんどん体外に出していきましょう( •̀ω•́ )و

あなたが人生をもっと楽しく生きるために、タコのマリネ式ホロスコープリーディングでは、1人1人に合わせたインナーチャイルドケアのやり方と、ご自宅で自分でできるボディケアをお伝えさせていただいております!

 

心身共に健康体となって望む人生を生きていきましょう!!

 

今日もお読み下さりありがとうございます。

あなたに良いことがたくさん起きますように★

 

 

タコのマリネ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

★自分と両想いになろう♡

次回、11月後半に募集予定!
詳細
 

★自己紹介

 

★ツイッターはじめました♡

@tacotacomarine3

 

★すごい時間かけたのでみんな読んでください(笑)

★月星座別♡セラピーソングをお届け♡

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚