揺らぎの明かり | ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

新しいお家に初めてあかりが灯るとき。きっと笑顔の花が咲きますよね
★照明器具ネット販売店のブログです★
★(株)イースプランニングの内野ちさとがお届けします★
★Mosslight(モスライト)の企画製造販売をしています★

先日、阪急西宮でモスライトをご購入頂いたお客様と、

お花を浮かべるとテーブルスタンドとして綺麗ですよーというお話をさせていただきました。

紫陽花とか、ラナンキュラスとかガーベラとか、映えます。

お庭の椿にしてみようかしら?とおっしゃっていました。

 

アトリエでは山茶花の花で撮影してみました。

揺らぎの明かりが心地よいです。