pop up shopは無事に終了 | ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

新しいお家に初めてあかりが灯るとき。きっと笑顔の花が咲きますよね
★照明器具ネット販売店のブログです★
★(株)イースプランニングの内野ちさとがお届けします★
★Mosslight(モスライト)の企画製造販売をしています★

西宮ガーデンズ阪急百貨店 

shida designさんのpop up shopは無事に終了しました。

お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

地元西宮でMosslightもいくつも新しい出逢いをいただきました。

 

 

sida designさんは今週末は鹿児島でワークショップされるそうです。

お近くの方はチェックしてみてくださいね。

https://shida-design.com/

 

Mosslightは3月1日から愛媛県松山市のいよてつ高島屋で販売とワークショップの予定です。

四国の皆様、是非お越しください

【松山】コケテラリウム作成ワークショップ Mosslight-LED【いよてつ高島屋】 | Coubic

 

 

 

 

 

 

 

シダデザインさんのキューブの中には、可愛いパンダさんも居ましたよ。