東京で開催する体験型植物イベント KABOLOvol.5 | ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

新しいお家に初めてあかりが灯るとき。きっと笑顔の花が咲きますよね
★照明器具ネット販売店のブログです★
★(株)イースプランニングの内野ちさとがお届けします★
★Mosslight(モスライト)の企画製造販売をしています★

都会で暮らす人に植物のある暮らしを提案する。

ボタニカル作家が集まる植物の祭典。

東京で開催する体験型植物イベント

KABOLOvol.5

 

初日はワッソイを使った作品とMosslight図鑑が旅立ちました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

KABOLO 2日目

本日2点旅立ちました。

おひとりは、京都で見てくださったときに気になっていたそうで、お仕事で上京中に買いに来てくださいました。来月の京都のイベント会場でお手渡しの予定です。

ありがとうございました。

モスライトは、容器は国内、海外どこにでも発送できますが、中に植物や土、石の入った作品はお手渡しのみの販売です。イベント会場で、これ!と思われたら是非連れて帰ってください。どの作品も一点ものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日は4階の会場でワークショップ開催しました。

東京でのワークショップは、2020年1月の三越本店以来です。

参加者様、mosslight購入者様同士も繋がっていくのは醍醐味ですね。

ご参加ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KABUTO OENの玄関には渋沢栄一ゆかりの赤石が置いてあります。縁起の良い石だと、街歩きガイドさんの話を又聞きして、毎日何度も触らせていただきました。