アメブロでは懐かしの「リフォームとは幸せを生み出すもの」 | ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

新しいお家に初めてあかりが灯るとき。きっと笑顔の花が咲きますよね
★照明器具ネット販売店のブログです★
★(株)イースプランニングの内野ちさとがお届けします★
★Mosslight(モスライト)の企画製造販売をしています★

本日7月8日は暦の上では「最上の吉日」だったそうです。

そのことを知ったのは夕方になってからだったのですが、
ちょうどお世話になっているダイケンリフォームサービス様のレセプションルームオープンに

祝花を贈らせていただいたのが最上に佳い日だったことを嬉しく思いました。


更なる高みへ飛躍されますように。

 

 

大阪府枚方市の(株)ダイケンリフォームサービス様とは

アメーバブログで知り合いになって、長年お付き合いをいただいています。
実直でスピーディーなお仕事ぶりで多くのファンをお持ちです。
社長のブログや、枚方ツーシンの記事などユーモアたっぷりのお人柄も人気のひとつですが、
「リフォームとは幸せを生み出すもの」

という信念を具象化されていることがすごいです。

 

昨年大阪府を直撃した台風被害の際には、

骨身を削って屋根の修理をされて、

高所の被害を確認するためにドローンの許可も取って臨まれました。

少しでも迅速に、少しでも安価に見積を出せないかという努力をされていました。

 

枚方ツーシンの記事⇒ http://www.hira2.jp/tag/ダイケンリフォームサービス

 

リフォーム工事について情報収集されている方がいらっしゃいましたら、

是非参考になさってみてください。

 

(株)ダイケンリフォームサービスHP ⇒ http://www.daiken-rs.jp/

 

新しいレセプションルームの写真を送ってくださいましたのでご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックよろしくお願いします(^O^)/