ライティングレールに取り付ける小型シーリングライト | ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

新しいお家に初めてあかりが灯るとき。きっと笑顔の花が咲きますよね
★照明器具ネット販売店のブログです★
★(株)イースプランニングの内野ちさとがお届けします★
★Mosslight(モスライト)の企画製造販売をしています★

10日ほど前に投稿した記事の中で紹介した小型シーリングライト。

DCL-40033Y
ライティングレールに取り付けるタイプです。


その時に、コンパクトでシンプルで良いな、と思ったのです。


ライティングレールに取り付ける照明器具はペンダントやスポットライトが主流だったので、良いものが出たなという印象でした。


やはり人気が高いようで、その記事を掲載して以降、都合数十台のご注文がありました。

毎日複数台のご注文が続いています。
https://www.lecielweb.com/search?type=name&q=40033

 

 

 

ちょっとしたブームかもしれませんね。


光色は、2700Kの電球色、3500Kの温白色、5000Kの昼白色があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックよろしくお願いします(^O^)/