モミの木をブルーにライトアップ | ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

新しいお家に初めてあかりが灯るとき。きっと笑顔の花が咲きますよね
★照明器具ネット販売店のブログです★
★(株)イースプランニングの内野ちさとがお届けします★
★Mosslight(モスライト)の企画製造販売をしています★

4月2日は世界自閉症啓発デーだそうです💙
この啓発活動に参加する武庫川女子大からのご依頼でシンボルツリー🌲モミの木をブルー💙ライトアップする試験点灯をしてきました。
色々と試してみました。どうでしょう?
ブルーに見えますか?
本番はあと数台投光器を増やします。
また建物のガラス壁もブルーでライトアップする予定です。
4月2日~8日までのライトアップです。
前日に設置しましたらまたお知らせしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックよろしくお願いします(^O^)/