第14回共生のひろば | ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

新しいお家に初めてあかりが灯るとき。きっと笑顔の花が咲きますよね
★照明器具ネット販売店のブログです★
★(株)イースプランニングの内野ちさとがお届けします★
★Mosslight(モスライト)の企画製造販売をしています★

兵庫県立人と自然の博物館
「共生のひろば」に参加しました。
毎年2月11日開催で、モスライトは3回目の参加です。

今年は「きのこリウム」さんもご一緒でした。

 

今朝は、夜が明けて雪景色でビックリしましたよ!
滅多に雪が積もらない阪神地域です。

写真をいっぱい撮りました。

ボタン雪が積もって木々が綺麗でした。

(昼前には溶けてしまいましたけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兵庫県下の生物部の学生さんや市民の研究家が集うお祭りです。

パネル展示や研究発表会、セミナーなど盛りだくさんで、熱気にあふれています。
小さな子どもたちも学生さん、年配の方も好奇心いっぱいで楽しい一日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックよろしくお願いします(^O^)/