《国宝姫路城》 | ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

新しいお家に初めてあかりが灯るとき。きっと笑顔の花が咲きますよね
★照明器具ネット販売店のブログです★
★(株)イースプランニングの内野ちさとがお届けします★
★Mosslight(モスライト)の企画製造販売をしています★


 

 


 


春の嵐が過ぎ去ったあとの名残の桜を楽しみに姫路で大学時代の旧友と集いました。

城内は小学校の遠足以来のこと。

姫路駅に降り立ったのは大学時代以来で、街は様変わりしていました。

お城はさすがの迫力。

ライトアップは遠くからの鑑賞でしたが綺麗でしたよ。

次回は日暮れてからゆっくりと散策しようと思います。


クリックよろしくお願いします(^O^)/