スペイン製シャンデリアの施工写真をいただきました | ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

新しいお家に初めてあかりが灯るとき。きっと笑顔の花が咲きますよね
★照明器具ネット販売店のブログです★
★(株)イースプランニングの内野ちさとがお届けします★
★Mosslight(モスライト)の企画製造販売をしています★


今朝のことです。


朝7時にPCの前で作業開始。


すると、あるお客様からメールが届いていました。


先日、シャンデリアを納品させていただいた横浜市のS様からでした。


『やっと部屋のクロス張り替えが終わり、昨日シャンデリアを取り付けました。

ダークなブルーの花柄とアーコールの家具と見事に調和して、素晴らしい輝きを放っています。

LEDだなんて信じられないです。最新のLEDランプを付けて頂けたのですね!いろいろと

ありがとうございました。写真がありますので送ります。 横浜市 S』


という、うれしいお便り。

そして、

写真をFacebookに送りました。

長年の夢だった部屋が実現しました。またなにかの機会がありましたら

よろしくお願いします』

と、フェイスブック宛てにお写真を送ってくださいました音譜


S様ありがとうございました。



すてきですね。

お部屋に灯るとほんとうに綺麗。

最初に灯した瞬間を想像すると、感動します。

新しいお部屋で新年を迎えられるのですね。


すばらしいです。


仕事納めの日に、こんなにうれしいお便りで2013年を締めることができて光栄です。


来年もどうぞルセルウェブをよろしくお願いいたします。

















先日、『スペイン製本体とLEDランプのシャンデリア』というタイトルでブログで紹介したシャンデリアです。


過去記事はこちら⇒ http://ameblo.jp/lecielweb2009/entry-11730440188.html










facebookにはちょっと素敵なひとことを載せてます♪

 「いいね」してくださるとうれしいです。




**************


通販人気ランキングに参加中です。
読者のみなさま、こちらのページの一番上のランキングのバナーをぽちっとお願いします。


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト


TEL0797-26-6061

問合せフォーム(メール送信フォーム)




***************




メーカーを超えてご提案できますから、お気軽に相談ください。