ブログの読者になったり、なっていただいたりして、

そのご縁で注文をいただくようになった方は以前からいらっしゃいました。

設計事務所様であったり、リフォーム工事の法人様であったり、インテリアコーディネーター様であったり、工務店様であったり。
そういう場合は「ブログで読者の○○です」と自己紹介くださるので、こちらも把握できるのですが、最近はブログやフェイスブックの読者だと明かさないでご注文をくださる方がいらっしゃるのではないか、そしてそれはかなり多いのではないか、と考えています。

そんなときに、フェイスブックのタイムライン上で「サイレントユーザー」「サイレント読者」という言葉を見つけたのです。

あ、これだ!と思いました。

 

アメブロは8年目、フェイスブックは4年目、

どこかで見ていてくださっているんですねぇ。

 

「ブログ読んでるよ」と言ってくださっていいんですよ。

でも、こちらも「ブログやフェイスブック見てくださってますか?」とはまだ一度も訊ねたことはないので、おあいこですけど。

一貫性のない記事ばかりですが、今後ともよろしくお願いします。

 

 

さて、今日ご紹介する照明器具は、

昨年11月に新築住宅の施主支給照明器具一式の見積をご依頼くださったH様邸。

年明けて2月に必要ということで「予約は1か月前からなのでまだ早すぎます。」とメールの返信をさせていただきました。

年が明けて在庫の確認などをして、今月末に納品予定です。

 

お電話したときにブログとか読んでくださったるのかお訊ね出来なかったのですが、

なんとなく読んでくださってるような気がしました。

ルセルに注文出すのをもうずっと前から決めてますよ!という口ぶりだったのでね。

嬉しいですね。

 

ご注文は他にダウンライトなど総数45点でした。

 

 

クリックよろしくお願いします(^O^)/  
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ルセル本店サイトをリニューアルしました⇒http://www.lecielweb.com/

 

 

AD