オレンジレッドの波? | ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

新しいお家に初めてあかりが灯るとき。きっと笑顔の花が咲きますよね
★照明器具ネット販売店のブログです★
★(株)イースプランニングの内野ちさとがお届けします★
★Mosslight(モスライト)の企画製造販売をしています★



ルセルで人気のアルテルクスですが、
H+Sシリーズの中でもご注文が多い色はホワイトとかグラファイトなんです。

ですが、なぜか今週は、オレンジレッド色のペンダントが人気を集めました。
1件は東京からのご注文。
もう1件は沖縄からのご注文でした。
どちらも2台づつ。

なんとなく同じ品番のものが続くことがあるんですよ。
何かそういう波があるんですね。
(メーカーからは、この色は在庫あと2台のみです、とメモが来ました)




P10032-R/H+S
http://www.lecielweb.com/detail/P10032-R.html

そういえば、
先日『第2弾 2号フランジゴールド屋久島へ』という記事を書いたせいなのか、
その延長線上の沖縄からのご注文や問い合わせが続きました。

沖縄ウィークでした

本日55台を大箱に詰め込んで6個口にして沖縄に向けて発送しました。
沖縄、北海道、離島は送料を一部ご負担いただくため、
少しでもお安く配達できるように悩みます。
今回は3mのライティングレールがあり、2mを超えると船便になるのですが、
2mと1mをつなぐのではなく3mが良いということでレールだけ船便で送りました。
生産待ちのものもいくつかあり遅れてお届けになります。

事務所兼ご自宅にとご注文いただいたL社様。
明日、その中からいくつかご紹介しますね。
これいいなぁというチョイスをされています。