≪第2弾≫2号フランジゴールド 屋久島へ | ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

新しいお家に初めてあかりが灯るとき。きっと笑顔の花が咲きますよね
★照明器具ネット販売店のブログです★
★(株)イースプランニングの内野ちさとがお届けします★
★Mosslight(モスライト)の企画製造販売をしています★

投稿写真
昨年秋に『2号フランジゴールド 屋久島へ』という記事を書いたのですが
過去記事⇒

先週、同じ2号フランジゴールドのご注文があって、
住所を見ると 「屋久島」~!♪
追加のご注文かと思って お名前を見たけれど、同じ方ではありませんでした。
今回は、2台のご注文。 明日到着すると思います。

次の日にも続けて東京のM様からも2号フランジゴールドを7台ご注文いただきました。
M様は追加注文です。
在庫が5台になってしまっていたので、週明けに取り寄せてお届けします。

先々週は1号デッキライトシルバーが続いていたのです。
人気に波がありますね。
マリンランプだけに、波がある~って(笑)

今年になって投稿したネオデッキゴールド(NE-DK-G)も相変わらず人気が高いです。
先週は2台お届けしました。
過去記事⇒