チョコレートのあかり | ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

新しいお家に初めてあかりが灯るとき。きっと笑顔の花が咲きますよね
★照明器具ネット販売店のブログです★
★(株)イースプランニングの内野ちさとがお届けします★
★Mosslight(モスライト)の企画製造販売をしています★

チョコレートの季節、照明好きなかたには驚きのチョコレートがありました。


神戸フランツ が作っている電球とソケット型のチョコレートです。


精巧につくられていて、ソケットに電球をまわしてつけることが出来るのでビックリです。

照明プランナー ルセルウェブのブログ-チョコレート


本当の電球も取り付けることができるので、食べられず冷蔵庫にしまったままです。


点灯させると、ほのかなあかりとチョコレートの香りがただようになったら、もっと話題になるかもしれませんよね。


家をお菓子でつくつた童話がありましたが、あかりとお菓子がコラボレーションしたイベントも楽しいかもしれませんね。


飴細工でつくったシャンデリア、雷おこしでつくった和風器具、和菓子でつくったスタンドなどの照明器具が揃った展示会も面白いかもしれません。





照明プランナー ルセルウェブのブログ http://lecielweb.com/