【出演】Monstersongs | Le ciel d'azur~藤倉梓blog

Le ciel d'azur~藤倉梓blog

脚本,作曲,演出,出演,訳詞,ピアノ弾き and so on...

ブログご無沙汰しすぎてしまいました。
一旦、何書いたらいいんだっけって思ったら、何だろう、になってしまい。

しかし久しぶりのお知らせがあるので書きます、
意外にも出演情報です。

3作品ぶりにGotta2でソングサイクル歌う!

『Monstersongs』


Vo.
春日 希/藤倉 梓/湊 陽奈/岡 拓未/西村 淳

Gt.中山彰太
Key1.西出真理
Key2.西 寿菜
Vln.山本弦
Eb.湯口太郎
Drs.やまだはるな

感染状況を考慮し日々調整がされますが、基本的には10月頃の配信を予定として企画されています。

作品紹介や、Gotta2という団体について、初期のやや恥ずかしい活動時代から記録が以下に載っています。

【私的所感】
最初にタイトルを見て曲を聴いたとき、まー今回も攻めるねえと思いました。
で、モンスターって比喩でしょ、と思いました。
それが比喩じゃなかったんだ。
ゴーストとかトロルとか、本物の「モンスター」が役名だったんだ。
攻めるねえ、プロデューサー。
でも、最後まで譜読みしてプロデューサーの話も(zoom顔合わせで)きいて、
あ、一周まわって比喩なんだな、と。
比喩というか揶揄というか。
社会問題とか人間関係とかをモンスターにあてこんだ着眼点がおもしろいと思います。

あと、共演者にお初の方もいらっしゃれば、きっとあの人ならこう云うだろうから質問するだけ野暮だぜみたいな付き合い17年目の人も居て、わくわくです。

正直、情報公開寸前まできて待ったが掛かってそのままやはり公演中止、となってさよなら私の2020年、みたいな状態に見舞われてたりしたんですが、今年はまだこれがあるので、大切に、たのしもうとおもいます。